MASTER PRISM BLOG

MASTER PRISM公式ブログ

お買い物マラソン!!!

こんにちはMasterPrismです。

 

土日は天気も良くて、気温も上昇、全国各地で夏日を超えました。

私は食事に外に出たぐらいで、一日中家で過ごしましたが、

お出かけになった方もいらっしゃるのでは?

 

日々気にはなっているのですが、

みなさんは何か運動されてますか?

 

私は...何もしていません。

毎日軽くストレッチ程度のヨガをやってはいますが、

それぐらいしかやっていません😅

 

幸いというか、日々の食事はかなり気を使っていて

体重とかは標準体重を大幅に下回っておりますが、

少し運動して筋力をつけないといけないなーと思いつつ

一歩目がなかなか踏み出せない💦

 

最近、家の近所にダンススクールができたので

週末だけでも通おうかな😁

それとも、

気候もいいので、少し走ったりしてみようかな。

 

 

現在、楽天市場において「お買い物マラソン」が開催されています。

今ご購入いただきますとポイント10倍!

しかも、

10,000円以上のご購入で、1,000円OFFクーポン

20,000円以上のご購入で、2,000円OFFクーポンが発行されて

お得な割引価格でご購入いただけます。

 

この機会に是非チェックしてみてくださいね💓

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

item.rakuten.co.jp