MASTER PRISM BLOG

MASTER PRISM公式ブログ

必要経費

 

ごきげんよう、みなさん。

MasterPrismです。

 

桜の季節も終わり、もうすぐ5月に入りますね。

5月と言えばそう…ゴールデンウィーク

もう予定は埋まっておりますか?

自分は明日で完結するゴールデンカムイ聖地巡礼に行って参ります。

 

ツイッターのトレンドにもなったゴールデンカムイが、8年と言う長い歳月を経てついに完結することが3週間前に発表され、自分含めSNSのタイムラインは大荒れでした。4年前頃にハマり、熱が落ち着いたかと思いえば2年後に再熱し、ありとあらゆるコラボに参戦してはお金を落としまくったのは大変良い思い出でした。

 

とくに鯉登音之進の出身国である鹿児島の仙巌園で行われたイベントでは、そこでしか見る事のできない作品を見ながら眺める桜島は圧巻で、自分が知らないだけで日本にはこんなにも多くの美しい場所があるのかと感動しました。

 

そんな思い出深いゴールデンカムイの聖地は、北海道ともう一つ愛知県犬山市にあります明治村とされており、流行り病の関係で飛行機が怖いため、今回は明治村へお出かけする予定です。お出かけに伴い、お供アイテムとして新しいリップを購入しました。

 

←PAUL&JOEのリップスティック スクレドール

セザンヌ ラスティンググロスリップ

 

 

発色はこんな間で、リップスティック スクレドールは写真では分かりにくいですが小さいラメが散りばめられており、この上にお気に入りのリップを塗る事でぷるっとした仕上がりになります。

セザンヌの方はほんのりピンクに色付き、男性女性どちらも使いやすいものとなりますので、乾燥しやすいけどリップも付けたいそんな方にオススメです。

 

ポルジョは誕生日で持っていたものですが、セザンヌのは最近購入したグロスティントで、色が長持ちするだけでなく落ちにくいのでお手直しの手間が省けるうえに、グロスのため唇が潤ってしまうすぐれリップ!

先日マジョマジョで買ったばかりでしたが…どうやら落としてしまったらしく、ナチュラルなリップが1本もなくなってしまったため、購入しました…。

 

結構気に入っていた分落ち込みはしましたが、セザンヌのこのリップは使い勝手がいいだけでなく、パケがジルスチュアートに似ていて可愛いのでとても気に入りました!明治村に行く際はこちらは付けていこうと思います。

 

みなさんもお出かけの御供に新しいメイク用品などこさえてみてはいかがでしょう?


masterprismBASEショップでは、

この時期のお出かけにぴったりのアイテムがセール中です!

ぜひチェックしてみてくださいね!

 

masterprism.base.shop