MASTER PRISM BLOG

MASTER PRISM公式ブログ

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

概念ネイル

今回はネイルのお話。MasterPrismスタッフは個性豊かなんです。そんなスタッフが個性を爆発させて作った洋服を是非手に取ってみてください。

桜満開です!!

MasterPrismの人気商品、華目-KAMOKU-です。これからの季節でもまだまだ大活躍してくます。是非チェックしてみてください。

高校生の時の遺作が

今回は弊社ショッパーバッグに関する記事です。スタッフの一人が17歳の頃に描いた絵をそのままショッパーとして使っております。そんな個性あふれるスタッフが揃ったmasterprismの商品を是非ショッパーと共に手にしてみてください。

コスメオタク

コスメオタクスタッフの無駄遣いの記事になります。メイク道具を買い漁ってます。

たまには

今回は名古屋のとある路地裏のお話です。昭和レトロ感たっぷりの情緒あふれる場所です。まるで映画のワンシーンのような...

春はすぐそこ!桜の季節到来!!

出勤時に通った桜の並木道のお話です。春は、すぐそこまで来てますね!

KON × KON × KON

[KON × KON × KON] シンプルの頂点に立つ、ホワイトベースとブラックカラー。 怪しく立ち込める霧の中に咲き乱れる菊の花たちは、 さぞかし和心をくすぐることでしょう。 花々に囲まれて忍ぶ刺青の入った女性の正体は一体誰でしょう? もしかしたら忘れ去ら…

ぴえんじゃないんよ

[ぴえんじゃないんよ] ■■■■■■■■■■■■■■■ パステルピンクとビビットは、人類を最強にするカラーリング。 現代社会を傷だらけになりながら強く生きる女の子と、それでも辛さに抗い切れない衝動を合わせたデザイン。 時には煙草を吸いたくなり、時には手首を赤く…

USAGI × BLACK × PURPLE

[USAGI × BLACK × PURPLE] ■■■■■■■■■■■■■■■ 黒をベースとしたカラーの中には、毒々しいカラーの紫を 可愛く彩る兎が描かれたデザイン。 もっと目を凝らしてみてください。 見えましたでしょうか? 兎の中には当店のブランド名が隠れているという遊び心も含ま…

初めまして Master Prismです。

初投稿のご挨拶です。皆様どうぞよろしくお願い致します。