MASTER PRISM BLOG

MASTER PRISM公式ブログ

概念ネイル

 

ごきげんよう、皆さん

MasterPrismです。

 

MasterPrismメンバーは○○オタクが非常に多い傾向にあります。

音楽オタク、アニメオタクなど、それぞれが好きなサブカルチャーを、日々楽しんでおります。

その楽しみ方は、主にヴィジュアルに表れており、前職がエステティシャンであった某スタッフはとくに謳歌しております。

エステティシャンじゃないから気兼ねなくネイルが出来て嬉しい~!と昨夜夜更かしして頑張ったネイルを見せて下さいました。

 

f:id:masterprism:20220331170840j:plain

 

今回のネイルは今推しているキャラクターの概念ネイルだそうです。

ここでは伏せますが、イメージカラーがこの三色らしく装飾もキャラクターに合わせて見繕ってきたものだそう。

こういうネイルをオタクの間では概念ネイルと言うそうですね。

イメージではなく概念と言うあたりオタク感あっていいなと思いました。

 

そんな某スタッフにも悩みがあり、ネイルのパーツが割と高いのと取り扱っているお店が少なく中々イメージに合うものがないだそうです。

 

もし、ネイルパーツにお詳しい方がいらっしゃいましたらコメントなどで教えてくださると幸いでございます。