MASTER PRISM BLOG

MASTER PRISM公式ブログ

脳をダメにするパンケーキ

 

ごきげんよう、みなさん。

Master Prismです。

 

初夏と錯覚するレベルの猛暑となった土日を皆さんはどう過ごされましたか?

まだ4月だからさすがに半袖着るのは非国民過ぎるかもしれない…と薄手の長袖を着て買い物に行って参りました

 

 

見事に暑さで身体を溶かされました。

去年の4月はもっと緩やかに暖かくなってきたと思ったのですが、今年は地震が頻発してる上に異常気象とも思える気温になんだが緊張が走ります。

そんな不安と暑さを紛らわせるにはやっぱり美味しい物を食べるに限ります。

 

f:id:masterprism:20220411165328j:plain

 

買い物帰りにパンケーキが美味しいと有名なお店に来店し、上からのアングルで分かりにくいですが10センチ以上あるパンケーキが5枚に高さ15センチ近くある生クリームのクソデカパンケーキを食べました。

 

女の子が好きそうな可愛いスイーツの見た目がとても好きでこちらのパンケーキを頼んでみましたが、甘党ではないので敗北しました。

パンケーキはフワフワとしっとりが5:5くらいに混じった触感で、お味はイチゴとテーブルに用意されたラズベリー系のソースをかける事で生クリームの甘さと酸っぱさがいい感じに調和して美味しかったです。

前半は…。

後半からは何も考えず無心で頬張っていましたが甘さの比率に脳がダメージを受け、同行者に少し食べてもらう事態となりました。

 

…自分のようなラーメン!肉!が好きな塩分過多の民にはハードルが高すぎたようです…。

こちらのクソデカパンケーキは、名古屋にありますエッグスンシングス名古屋パルコ店で食べることが可能ですので、甘党の方は是非一度ご来店してみてはいかがでしょう?

 

現在楽天市場では「お買い物マラソン」開催中です。

ポイントが10倍なのに加え、

ご購入金額に応じてクーポンが適用されて、

お得にゲットできるチャンスです!

 

ぜひ、一度チェックしてみてくださいね。

item.rakuten.co.jp