MASTER PRISM BLOG

MASTER PRISM公式ブログ

好きな芸能人

 

ごきげんよう、みなさん

MasterPrismです。

 

急激な温度の上昇にまだ4月上旬であるにも関わらず、少し自転車を漕ぐと汗をかいてしまいます。

きっと世界中ですでに制汗剤をしようしているのは自分だけでしょう。

そろそろ脱水症状にならないためにも予防も兼ねて飲み物をポカリに変更しようかと思うほどに今週は厚い日が続きますね。

 

そんな暑くて仕方ない日、みなさんはどうお過ごしでしょう?

網戸にして春風を室内へ取り込む方、スタバの新作を飲んで涼む方など色んな過ごし方があるかと思います。

自分はと言いますと、とある芸能人さんのお話を聞いて涼んでおります。

 

話しを聞いて涼む?と疑問に思われた方、いらっしゃいますよね…?

涼しくなるお話と言えば…そう、怪談です。

もうお分かりですね?怪談話で有名と言えばこの方!

 

f:id:masterprism:20220407171040j:plain

そう、稲川淳二さんです。

かれこれ3~4年近く推している芸能人さんでなんとアップルミュージックにも稲川さんのお話がいくつか衆力されており、見つけた時は衝撃が走りました…!

 

近年TVでお見掛けしないと思っていたらなんと2年前の夏にYouTubeチャンネルを開設し、最近はそちらで生放送や動画を介してご活躍されているんです。

昔と比べるとだいぶお歳を召しましたが、今もなおあの独特の語り口調は健在で聞くたびにゾーっとして涼しくしていただいております。

 

今年もミステリーナイトツアーを開催されるそうですので、今度こそ生の稲川さんを拝むべく今から予定を練っているのですが…楽しみで仕方ありません。

怪談がお好きな方は是非原点回帰も兼ねて一度稲川淳二さんのお話を聞いてみて下さい。

 

item.rakuten.co.jp